[№5723-0257]北海道海鮮紀行いくら(醤油味) 【500g(250g×2)】

  • 冷凍

自治体北海道白糠町


特産品番号№5723-0257


寄付金額13,000円

本町で最も人気のある返礼品のいくらに、500gが登場しました!
今まで
「大人気の白糠町のいくらを食べたいけど、1kgは多すぎる...」
「気になるけど、25,500円は厳しいなぁ...」
と思っていた方も多いのではないでしょうか?
大人気のいくらに500gをご用意しました!

※1kg(250g×4パック)の北海道海鮮紀行いくら(醤油味)と同じいくらを使用しております 


外国産卵で製造されたいくらを食べていませんか!?

このいくらは鮭の一大漁場である北海道東沖の秋鮭に限定し、最も良い時期の9月10月の完熟卵のみに限定し原料の確保を行っています。

しかも!
鮮度と旨みを逃さないために、水揚げされた当日に4工程の洗浄作業を素早く行い、おなかから取り出した30分後には薄味の醤油に漬かっています。
醤油から上げ、-196℃の窒素瞬間冷凍をし、パック内の空気を窒素に置換えることにより酸化を防止し、「鮮度保持」と「品質保持」という徹底した製法により、鮭のおなかにある卵そのままが製品になっているほどの新鮮さ抜群ないくらです。

賞味期限は驚きの2年半!(冷凍(-18℃以下))。
いつでも獲れたての味をお楽しみいただけます。

1パック250gという使いやすさも好評です。

※「1kg(250g×2×2箱)」「10月以降順次発送」「生いくら」もご用意しております。

 

【新鮮なままにお召し上がりいただくために・・・】
●この商品は品質を保持するために、-18℃以下で保管、配送しております。
●内トレイ側面に記載している賞味期限は、-18℃以下での保存条件です。
●開封したもの、再凍結したものについては、品質の劣化をまねく場合があります。
●ご家庭用の冷蔵庫での保管は、冷蔵庫の開閉による温度の変化で霜・乾燥が発生する場合があります。
冷蔵庫の開閉時間をできるだけ短くし長期保管は避けて賞味期限内であってもお早めにお召し上がりください。
(冷蔵庫を開閉する際に、温かい外気が商品に当たると温度が上がり、商品の水分が気体になります。
再び低温になった時小さな氷の粒となって付着することで霜になります。
また霜が発生しますと商品の水分がなくなり乾燥します。)

※画像はイメージです。

事業者:広洋水産(株)

内容量

500g(約250g×2パック)

配送期日

※お申し込みから1ヶ月以内の発送となっております。

新着特産品New

×
数量
×