A-55 柳川黄金 博多和牛カレー【期間限定!200g増量中】

  • 冷凍

自治体福岡県柳川市


特産品番号A-55


寄付金額10,000円

【祝!!まるごとニッポン ふるさとカレーグランプリ 全国大会準グランプリ受賞!!】


オレイン酸を含んだ博多和牛は、その脂がカレーのルーにしっかり融合することにより黄金色の液体が浮かびあがることから「黄金カレー」と名づけられました。

煮込みっぱなしのカレーに、肉の切り落としをこれでもかと投入。
仕上がったころには肉の旨みだけが存在するレストランでも味わえない極上カレーに。

肉屋さんのカレーだけに、肉の量が非常に多い切れ端のあまり肉とはいえ、サシの入った柔らかい高級博多和牛の色んな部位を投入してそれぞれがトロトロになるようにかなり時間をかけています(なんと仕上がりまで、78時間!)。
また、24時間の冷温熟成も製造工程の秘密の一つ。そして、さらに煮込んであるのでカレー全体が肉トロな触感とかなりのゼラチン質コラーゲンがトロけ出てきます。

まるごとにっぽんカレーグランプリ準優勝の味を味わってみませんか?

 

「グランドチャンピオン賞」獲得
「肉用牛肥育農家」江口豊作さんが、第3回福岡県肉用牛生産者の会枝肉共励会の博多和牛の部で最高のグランドチャンピオン賞を受賞。
 

「農林水産大臣賞」獲得
「肉用牛肥育農家」江口豊作さんが、平成29年度福岡県肉畜共進会で最高位の「農林水産大臣賞」を受賞。





柳川肉匠職人有限会社清柳食産
福岡県柳川市沖端町47
TEL 0944-72-9834 / HP seiryufoods.co.jp
 

内容量

【今だけ5食に増量中です】


柳川黄金博多和牛カレー
2 食入×2
加工地:福岡県柳川市
賞味期限:製造日より8か月

申込期日

大好評につき、月間先着500件限定となりました。
ご了承ください。

新着特産品New

×
数量
×